忍者ブログ
採用を勝ち取る為に実践的で効果のある4つのポイント【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法の口コミをこっそり公開しています。
[1] 
2024.03.28 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.14 Tuesday


詳細はこちら>>クリック

就職活動では「面接」のやり方が勝敗の全てを決めます。

自己PR、志望動機、これらを自己流で作成していませんか?

書店で売っている本を読んで一生懸命勉強しても

なかなか採用されないのではありませんか?

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法の口コミをご覧になって

ご購入の際の参考にしてみてください。


・嘘のように堂々と話ができるようになりました。

・第一志望の企業に内定をもらうことができました。

・常に頭の中に冷静な自分を持つことができるようになりました。

・これを読んでしまったら全員合格しちゃいます。(笑)

・購入したらそれで終わらない温かいサポートも感動です。

・一番の「気づき」を与えてくれた一冊でした。

・本気で採用を狙っている企業があるなら私からもぜひお勧めします。

・このマニュアルで僕の人生が変わりました。

・企業が受験者にどういったことを期待しているのか、分かった気がします。

・自分の考えの浅さを痛感しました。

・面接のときに、「あなたは自分をよく分析してますね」と言われました。言い方を変えただけなんですけどね。(笑)

いかがですか?

まだまだ沢山ありますが、ここではこれ以上かけません。

年商200億円の企業で人事の経験もある現役の面接官

渡辺 裕一 氏が、面接の現場で実際に見た、

採用を複数勝ち取る新卒者たち」の

その意外な実態、重点が簡潔にわかりやすくまとめられています。

内容を理解してしまえば

「なーんだ。そんなことか。」

と納得 してしまいますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック


採用を勝ち取る為に実践的で効果のある4つのポイント【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法の口コミをこっそり公開しています。

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法 実践記

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法の口コミと実践記

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法 口コミ

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法の感想 効果のある4つのポイント

PR
Trackback
この記事にトラックバックする:
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]